Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

先生、それって・・。  



昨日、狂犬病の注射を受けに病院へ行きました。


2008_05080072.jpg


・・でも結果としては何故か混合ワクチンを打つことに。。(^^;


今月はちょうどリネンの混合ワクチン接種の時期。


でも順番としては狂犬病の注射が先だろうと

先生にお願いしました。


すると先生。


「重要さで言うと混合ワクチンの方ですよ」


「え?でも・・」


「今、犬の狂犬病は日本にないですし・・云々・・」


と、まるで狂犬病の注射は受けなくていいような

そんな言い回しなので

「じゃあ、狂犬病の注射は受けなくていいんですか?汗」 と聞くと


「そんなコトは言えません」


・・いやいやいや。。

その言いっぷりは十分そう言うとるやろ(笑)



でも私があまりに狂犬病の注射にこだわったので、


最後には


「何なら今日両方受けることも出来ますが」


・・いやいやいやいやいや。。


去年、リネンは混合ワクチン接種後

失禁するという異変が起きてるのに

そんな怖いコト出来るかいっダッシュ

(しかも先にそのコトを先生に伝えてあるのにドクロ



・・結局そんなこんなで根負け(?)し、

混合ワクチンだけを受けて帰って来ました(^^;



仕方が無いので念のため2週間ほど期間を開けて

別の病院へ狂犬病の注射を受けに行って来ます。。



そうそう。

今回のワクチン接種後は異変なく元気なリネンです笑顔


2008_05080071.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

category: 未分類

tb: --   cm: --