Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

犬ぞりリネン。  


昨日は姉妹達の家族と姉のお友達家族とで

大泉緑地にてBBQをして来ました~笑顔


・・あ、今年も夫は仕事で来れず。。(^^;

なのでわが家はリネンと私とで参加です。


・・・と言いますか、

本当に来て欲しかったのは

どうやらリネンだけみたいですが(笑)



BBQが出来る場所まで荷物を持って行く際、

甥っ子はイスなどをスケートボードに乗せて行ったのですが

何とリネン、スケボーに乗る甥っ子ごと

引っ張って行ってましたダッシュ

2008_04290052.jpg



で、それを見ていた「小さいチーム」。

(姉んちの末っ子&妹んちの上の子)


自分達が乗るスケボーを

リネンに引っ張れと無理な要求をしてましたドクロ

2008_04290059.jpg


その後も甥っ子や姪っ子達に

無理矢理散歩に連れ出されたりと

とてもがんばってましたよ(笑)


2008_04290064.jpg


そしてとうとう私と姉の間に避難汗



でもリネンの受難はまだまだ続く。。


2008_04290056.jpg


妹の下の子は1歳半。

今は色んなコトに興味を持つ時期みたいで

リネンに対しても全く怖がらず、

むしろイジりたおしておりました。。(*?m?)


2008_04290069.jpg


ほほほ・・

まだですわよ。


でもリネンが少し可哀想になったので(今頃?)

甥っ子その2(姉んち次男)を連れて散歩に行きました。


2008_04290076.jpg


・・でもやっぱりスケボーは持って行くんかいっダッシュ


賑やかな場所から離れてホッと一息つくリネンでした。



で、戻って来るとやっぱり。。


2008_04290079.jpg


・・今度は甥っ子その1が待ち構えておりました(笑)




私達は普段、BBQをすることなんて無いので楽しかったです笑顔

そしてリネンも何だかんだで

この日は子供たちの「おこぼれ」を拾い食いしまくり

それなりにいい思いをしたと思いますぅ~ドクロ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

category: 未分類

tb: --   cm: --