Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

短足ゆえに。  


先日リネンの虫除けエプロンを作りましたが

その後、早速毎日付けてお散歩に行っております♪


で、最終的には全部で4枚くらい作ろうと思ってましたが

実際のところは、まぁ、洗い換え用に2枚あれば十分かな?

と当分の間、作る予定は無かったのに。。


これが意外に汚れるのです汗


2008_04230062.jpg


このエプロンは3回使ってこの状態。


分かりづらいですが、所々が真っ黒けに。

さらに何故か濡れたような場所も。。


虫除けスプレーをする時は

ここまで濡らしていないのに

何故濡れるのでしょうね??(^^;


しかも。。と言うことは晴れの日でも

普通に散歩すれば胸元にはこんなに汚れがついてる、

ということになるのかも。



この勢いで汚れては

エプロンの数が全く足りない為

さらに2枚、洗い換えを急遽作りました。

2008_04250060.jpg



2008_04250061.jpg



2008_04250062.jpg



2008_04250063.jpg


やはり数作ると段々短時間で上手に作れるようになって来ます(笑)




そう言えばリネンはシャンプーしても

すぐ胸元がネズミ色になってたのですが。。

・・それってもしやこの短い足ゆえの跳ね上げのせい?(*?m?)


2008_04230059.jpg


なんなのですかっ。

その「申し訳程度」についてる短い足はっダッシュ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

category: 未分類

tb: --   cm: --