Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

リネンの切手。  


先日、郵便局へ行った際

一枚のポスターに目が留まり。。


それは 『フレーム切手』 と言って

自分の好きな写真で切手が作れる、というモノ。


これは記念に(何の?)なるかな?

と思い、早速注文してみました笑顔



・・で、出来上がりはこんな感じです。

2008_04200060.jpg



2008_04200061.jpg


切手として使っても、白枠内の写真部分が

別にはがれるようになってます。

(点線が入っているのが分かるでしょうか?)



私は今後もこの切手を使う予定はないですが

もし届いたハガキにこんなオリジナルの切手が貼ってあったら

おしゃれですよねぇ~ (どうやろか?)




でも今やすっかりメールばかりになり、

手紙やハガキとは無縁になりつつある私です。。

2008_04200017.jpg



・・人に物を頼む体勢と違うやろ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

category: 未分類

tb: --   cm: --