Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

りんご de おやつ。  


いつもリネンのゴハンなどには

全く手をかけてあげられない代わりに

おやつの ササミジャーキーは手作り しています。


でも以前からずっとササミ以外のモノでも

何か簡単なおやつが出来ないかと思っていて、

今回りんごをレンジでチンしてみることにしました笑顔


2008_04090085.jpg


レンジで加熱すること10分ちょっと。。


途中から焼きりんごのような甘~い匂いが漂い出し、

その匂いにつられリネンもやって来ました。


2008_04090087.jpg


・・で、りんごはどうなったかと言うと。。


2008_04090086.jpg


・・うっ。 

・・まずそう 困った



でも粗熱が取れるとパリパリした感じに♪

まずは私が試食してみましたが、

干しぶどうのように甘い~~~~汗


ではリネンに食べてみてもらいましょう笑い

2008_04090088.jpg


毎度のことながらガマンしてる時は

耳が後ろへペタン、そしてアゴがやや上向きに(笑)


2008_04090089.jpg


ではどうぞ~♪


2008_04090090.jpg


リネンにこんな甘いモノをあげるのは初めてです。


2008_04090091.jpg


・・アホかっダッシュ


でも水気が完全に飛ばなかった為

冷蔵庫に入れたところやはりヘニャヘニャに。。





*** 結論 ***


今回の「りんごチップス」は失敗に終わりました。(^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


category: 未分類

tb: --   cm: --