Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

リネンがご案内。  


今日はまたまた鶴見緑地に

リネンと行って来ました笑顔


でも今回はコレと言った出来事もなかったので

公園内の案内をリネンに任せてみます。

ではリネン、お願いね~ウインク


2008_04110007.jpg


いつ来ても殺風景な風車やったのに

春だとこんなに美しいんやねぇ。。(^^;


ちなみにこの鶴見緑地は1990年に開催された

『花と緑の博覧会』の跡地(?)に出来た緑地公園です。


2008_04110024-1.jpg


・・今日のおやつは食べたくないんやな?


2008_04110024.jpg


(そんな訳ないけど)・・それでよろしい宇宙人


2008_04110016.jpg


2008_04110017.jpg


どうやらカメラの講習会のようです。

可愛らしい女性が芝生に座って写真撮られてるから

ネットアイドルの撮影会かと思ったねぇ~(*?m?)


2008_04110020.jpg


以前来た時も本格的な『衣装』を着た人達が。

今日は『カツラ』もバッチリな人々がいました~(笑)


2008_04110033.jpg


2回ほど持って来ただけで後は無視やったクセにぃ~怒


2008_04110035.jpg


・・リネン、それは無理。


2008_04110037.jpg


それも無理やって・・(^^;


ホラ、チケット売り場の女の人。

リネンが入って行こうとするからびっくりしてるやん汗


ささ、気を取り直して次行ってみよー


2008_04110041.jpg


この緑地公園は週末ともなると(平日もやったかな?)

アチコチでカラオケが始まりますマイク



・・と言う訳で、これにてリネンの

「鶴見緑地の実情」レポートは終了です。

(いつの間にそんな題名が?・笑)

どうもお付き合いありがとうございました~笑い



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

category: 未分類

tb: --   cm: --