Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

そこに階段がある限り。  


リネンとの散歩コースには何パターンかあり、

その中のひとつに駅の前を通るコースがあるのですが

いつもそこを通るとリネンの目は

階段へ釘付けに。

(改札は高架上にあります)

2008_04020072.jpg


そしてこちらをジっと見て来るので

「上る?」と言うと

猛ダッシュでかけ上がって行きます汗


2008_04020073.jpg


上るびっくり


2008_04020074.jpg


まだまだ上るびっくり



・・もちろん私も一緒にかけ上らなければならず、

かなりキツイです~(^^;



でも下りは腰に負担がかかる為、

私に抱っこされて下ります。

2008_04020075.jpg


で、抱っこから下ろすと

いつも何かを達成したかのような笑顔に。


最近では緑地公園などに連れて行くと

階段を見つけては上って行くリネン。。


2008_04020076.jpg


・・それは勘弁して下さい。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


category: 未分類

tb: --   cm: --