Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

すっかり大人に。  


昨日は久しぶりに大泉緑地へ行って来ました笑顔

2008_03290067.jpg



桜ももうずい分咲いていて、

たくさんの人達が桜の木の下で肉を焼いていました~

・・まだお昼ごはん前だった私には

その美味しそうな匂い、とてもツラかったです(笑)


2008_03290076.jpg


アチコチに色とりどりの花が咲いていて

思わずたくさん写真を撮りました♪


2008_03290085.jpg


そしてここで まるちゃんが乗っていた木馬 発見電球


2008_03290087.jpg

でも「芝生の中に入らないで下さい」と書いてあったので

リネンを木馬に乗せることは出来ませんでした(^^;



この日は機嫌が良かったのか、リネンはカメラを向けると

こちらを見てピタッと止まってくれることが多かったです笑い

2008_03290078.jpg


そして平日は水が出ていない噴水も週末はさすがに稼動。

なので噴水をバックに写真を撮ろうとすると

さすがに水音にはビビっってました(笑)


2008_03290096.jpg


いつもこの公園に来た時、リネンは駐車場の場所を覚えていて

これまではガンとしてそちらの方向に行こうとしなかったリネンですが

今回は少し悲しげな顔をしたものの、すんなり駐車場へ。

さらに以前は車に乗せようとすると鼻にシワを寄せ

本気で嫌がってもいたのに大人しく抱っこさせてくれました。


リネンも3歳になり、心もすっかり「大人」になったのでしょうかねぇ?



手もかからなくなり、本当は嬉しいハズなのですが、

何故かこれが少し寂しくもあり。。


2008_03290102.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

category: 未分類

tb: --   cm: --