Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

Do・It・妻self  


すっかり暖かくなりましたね~笑顔

と言うわけでわが家の庭作りを再開しました。



・・・・・


・・何度でも書きますが、うちは『庭付き一戸建て』ではなく、

小さい家を建てたので『土地が余った』だけですよ~(^^;


そして庭作りはいよいよ最終段階。

後は花壇までのステップを置き、芝生を貼るというだけになりました。

2008_03270105.jpg

↑芝生を貼る予定の場所です。


※植物はボロボロ、雑草はボーボーなので
あえてボカして自主規制してます(笑)
そして何故か一般家庭にないハズの一輪車が。


今日はそのステップに色を塗りました。

2008_03280105.jpg

枕木風のコンクリートです。


ちなみにこの庭作り、夫には一切手伝ってもらいませんダメ

最初に駐車場を作る時は色んな方にお世話になりましたが

その後は基本的に私一人でやってます。。


・・単に一人でやりたいだけです(笑)


そんな訳でここ数日はリネンを放ったらかしに。。(^^;

2008_03280110.jpg

この時期は暑くも寒くもないので

庭での作業に適しているのですが

それと同時にゆっくりお散歩出来る時期でもあり。。


なので毎年春になると

「体が2つあればいいのになぁ~・・」

って思います。。(*?m?)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

category: 未分類

tb: --   cm: --