Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

グアム土産。  


昨日は姉と姪っ子が遊びに来てくれました~笑い


少し前、家族でグアム旅行に出掛けた姉家族。

昨日はその時のお土産を持って来てくれました。



普段、ほぼ人が訪ねてくることのないわが家なので

リネンは久しぶりのお客さんに大喜びですキラキラ

2008_03190077.jpg


そしてなんとリネンにもお土産に服をもらいました プレゼント


2008_03190083.jpg

・・「アイ・ラブ・グアム」て。。(*?m?)



この他にも

私には 便所スリッパのような CROCSのサンダルや

おかしなどをもらいました笑顔

2008_03190084.jpg

写真を見て分かるように、

この服、リネンには少し大きかったみたいです。。

でもまぁ、折角なので改良して着せます(笑)


そして今回、子供連れと言うことで

姉は自分の見たいお店には行けなかったとのこと。

なので「今度一緒にグアム行こうやぁ~」

と誘われました(笑)


私の友達などは今、子育て真っ最中。

なかなか旅行などに行けない状態なので

ようやく子育てがひと段落した姉は

これから私の遊び相手となってくれそうです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

category: 未分類

tb: --   cm: --