Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

バットントン♪  


2008_02270069.jpg

可愛い ビアンカちゃん のママ、masumiさんからと

イケメン まるちゃん の母、みっちさんから

今回同じバトンが回って来ました~音符


では早速やりますね笑顔


Q1 犬を飼うようになったきっかけ (購入方法)は?


特にこれと言ったきっかけはナイです。(^^;

自然に「犬と暮らしたい」と思い出してました。

で、ペット可の賃貸を探しながらの犬探し。

その間に一緒に暮らす犬種は「コーギー」に決まりキラキラ

・・結局いい賃貸物件が見つからず、

勢いで一戸建てを建てました(笑)

でもなかなか肝心のコギちゃんが見つからない。

もう家が建っちゃうよ~汗

と思ってた矢先、偶然見つけたブリーダーさんで

リネンと出会い、新居に引っ越して2週間後に

憧れの「ワンコとの暮らし」が始まりましたハート矢



Q2 ウチのワンコの変なクセは?


変なクセ。。何だろ??(^^;

たまに頭を抱えて悩んでます(笑)

多分、顔か鼻かがカユいのだろうとは思いますが

短い足で「ウ~ンウ~ン」と頭を抱えながら

一生懸命悩んでますよ。。(*?m?)



Q3 ワンコの名前の由来は?


最初の候補は『ルーシー』

でも夫が「人の名前はなぁ~・・」と言うので

『きなこ』だ『こむぎ』だと色んな候補が上がる中、

何となく見ていた通販カタログに“亜麻”を意味する

『リネン』に目が留まり、珍しく2人の意見が一致。

その場で『リネン』に決定しました。



Q4 バトンが回って来た人からあなたへの質問は?
また次に渡す人へのあなたからの質問は?



「愛犬の面白写真を1つ見せてもらいたい・・・」masumiさんからです。

では私も同じで~笑い

2008_03070077.jpg

・・リネンの「おもしろ顔写真」は

これまで惜しみなくココに載せているので使いまわしですが汗



Q5 バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?


パピコギビアンカちゃんとのドタバタ生活(?)ブログ、

これからも楽しみにしております~ウインク

いつか素敵なレディ~になってね、ビアンカちゃんドキドキ小


みっちさんには何かと色んな情報を頂いており、

いつもありがとうございます音符

いつの日かリネンが「素敵まるちゃん」に

追いつけるようがんばりますので見守って下さい(笑)



Q6 次にバトンを渡す3人は?


以前にやられたことがあるならすみません(^^;

私も一応お名前書かせて頂きますが、スルーでも構いませんよ~


犬 ”いなりすねこ” の日記のゆず父&母さん

犬 コーギーナナの遊・歩・道 のナナの家族さん

犬 ラフ*Smile のラフ母しゃんさん


・・ネタが無い時にでもいかがでしょう??(笑)



ではではこれにて終了です♪

masumiさん、みっちさん、

バトンをまわして頂いてありがとうございましたウインク




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

category: 未分類

tb: --   cm: --