Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

いざ、再チャレンジ。  


今週に入ってから、こちらはずっと

晴天のお出掛け日和が続いています太陽


でも今は花粉も非常に多い時期でもある。。落ち込み


私は今時期の花粉症ではありませんが

5月頃から飛ぶ、よく分からない花粉に毎年やられます(^^;

もともとアレルギー体質なので

今飛んでいる花粉をたくさん吸ってしまうと

ある日突然スギ花粉症になる可能性も汗


だがしか~し。


こんなにいいお天気。。

家にこもって居るなんてもったいない。。


・・リネン、出掛けるわよ~車ダッシュ


と言うことで、去年の夏に来たものの

あまりの高温多湿のため早々に退散した

錦織公園 へと行って来ました~笑い


この公園にも梅林があって今が見頃みたいです♪

2008_03120069.jpg

「梅の花」だとはさっぱり分かりませんが

ここは赤色っぽい梅が多かったので

『何か咲いてる』写真は撮れましたよ。。(*?m?)


ポチポチ色んな花が咲いていたので

今回は「花とリネン」の写真を撮ってみました。

2008_03120074.jpg

もう菜の花の季節なのですね~♪

でもここではリネンが全く落ち着いてくれず

おやつを使った為、ヘンな顔に。。(^^;

2008_03120075.jpg

ここでもリネンは落ち着かず。。

2008_03120087.jpg

もう少し前に来て欲しくて呼んだのに、来ない。。悲しい

2008_03120088.jpg

全然じっとしてくれないぃぃ~~~汗


・・ま、もういいんですけどね。

(途中からほぼ、諦めた・笑)


「花とリネン」の写真は失敗に終わりましたが

何気ない時に撮った写真には

リネンの笑顔がたくさん撮れました笑い

やっとこの公園もすみずみまで歩けたし、

何よりリネンがとても楽しそうだったので

それでヨシとします~キラキラ

2008_03120089.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

category: 未分類

tb: --   cm: --