Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

チョットだけよ♪  


(タイトルはもちろん加藤茶さん風でお願いします・笑)


ブログのお知り合いの方に

これから避妊手術を受ける方や

手術を迷っておられる方がいるので

避妊手術を受けた後は

どんな状態になるのかのご紹介をしておこうかと。。


2008_02290071.jpg

あんまり大きく載せると結構グロいので

写真は小さめにしました笑顔汗

ちなみにリネンの大きさ(約9?)で5針縫いました。




リネン3歳。


女盛り。



そして再び。。





ハゲ満開 デス。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしければポチッとお願いします♪

category: 未分類

tb: --   cm: --