Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

意外に大物?  


2008_02280070.jpg

今朝、避妊手術が終わったリネンを迎えに行きました。


アチコチのブログなどで

手術の次の日は元気がなく、ぐったりしていた。。

などと書かれているので

さぞかしリネンもぐったりしているのだろう。。

気弱な目で「こんな目に遭わせて・・」って

私を見るんだろうな。。悲しい

と、思いながら受付で待っていたところ

「○○さ~ん」と先生に呼ばれ顔を上げると

診察室からリネンが先生と顔を出していて、

リネンは 


『・・あ、来たん?』


とフツーの顔してました。(笑)


診察室に入り、レントゲン結果などの

先生の説明を聞く間

診察台の横にあった長椅子にリネンを置いていたのですが

何を思ったのか、

突然そこからピョーンと飛び降り。。



・・ひぃぃ!(?□?; キ、キズガ !

(先生はあまり動じず)


そしてまた話の続きをしていると。。



ショ~・・



リネン、オシッコしてしもた。。


・・ぎゃあぁ!!(?□?;!!

(やっぱり先生は動じず)



先生は丁寧に色んなお話をしてくれたのですが

すみません、動揺のあまりちゃんと聞けてません(^^;



家に帰って来てからは

さすがに疲れているのかよく眠っていました。

2008_02280071.jpg

(時々、こんな状態でも・笑)


昼間は添い寝をしてあげると私にぴったりと寄り添って

私の腕を枕にし、パッカーっと「ヘソ天」で寝てました。。(*?m?)


もしや、このまま普通の状態に戻るのかな??

と思いましたが、やはり夜になってぐったりしてきたみたいです。。

でもしばらくは仕方が無いですよね。。


早く元気になってくれるといいなクローバー



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

category: 未分類

tb: --   cm: --