Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

Happy 誕生日。  


今日はリネン、そして姉妹犬である

テディちゃんうみちゃん

3歳の誕生日ですキラキラ クラッカー


早いものでリネンが生まれてもう3年。

これからも健康に気をつけて

長~~~く一緒にいようね、リネン笑い



さて、今年のリネンへのプレゼントとはと言うと。。

2008_02250078.jpg

・・またハーフチョークカラーかいっ!!(笑)



いえいえ、本当はずっとこんな皮のタイプのカラーが

欲しかったのでございます。(^^;


ナイロン製は擦れてしまうのか、

どうしても毛が切れてしまう。

ならば皮製はどうだろう??

とずっと思っていたのですが、


・・皮のカラーは値段がとても高い。。(*?m?)



「お誕生日だから」という口実で

今回ようやく購入に踏み切れました(笑)


もちろんリネンが喜ぶモノも用意しましたよ~プレゼント

2008_02250079.jpg

ワンコ用のマフィンです音符

2008_02250087.jpg

・・リネン、嬉しさのあまり変な口になっております。

しかも早くくれと小刻みに震えてもおります。(笑)

写真ばかり撮っていると、

小さく「ウ~」といわれてしまいました。(^^;

もちろんあっと言う間に食べ終わりましたよ~ロケット


2008_02250080.jpg

リネンが3ヶ月の頃です。

もう既にこの頃から「泣き顔」ですハート矢



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしければリネンにお祝いのポチッをよろしくお願いします~笑顔

category: 未分類

tb: --   cm: --