Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

癒しの空間。  


2008_02180078.jpg

先日いったドッグカフェにて購入した品々。


私は昔から Afternoon TeaMAMAIKUKO

などの雑貨屋さんに行くのが大好きで、

その空間に居るだけで癒されますキラキラ


でも最近ではドッグカフェにてワンコグッズが並んでいると

すごくワクワクしてしまい、

恐らく雑貨屋さんに居る時と同じようなα波が

私の脳ミソから出てると思われます(笑)


で、今回はその「ワクワク感」に負けてしまい、

ハーフチョークとおもちゃ、

そしておやつを買ってしまいました。(^^;


リネンとしてはまず「おやつ」でしょうが、

さぁ 「おもちゃ」で遊んでみましょう~笑顔

2008_02180079.jpg


2008_02180080.jpg


2008_02180081.jpg


早っ!!


では今度は違う遊びをしてみましょ~笑い

2008_02180084.jpg

最近、頭や鼻にフードを乗せる練習をしているお陰なのか

意外に出来てしまい、びっくりです(笑)


でもフード一粒で何でもするリネン。。

・・けなげと言うか、いやしいと言うか。。(*?m?)

category: 未分類

tb: --   cm: --