Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

雪、時々馬、のちカフェ。  


昨日は皆で鶴見緑地に行って来ました。

2008_02180060.jpg

寒かったですが、でもホラこの通り

リネンの笑顔が見れました~笑顔


昨日の天気予報は曇りと雪マーク雲雪

そんな日に出掛けるのはバクチに近かったのですが、

いざ出発 自動車ダッシュ

高速に乗ってしばらくするとやはり雪が。。

そのまま突き進んでいいのか分からないまま

現地に到着~

・・無事、雪は降っていませんでしたキラキラ

(ヨッシャ!と心の中で小さくガッツポーズ・笑)

夫は鶴見緑地にいる馬を見たことがないとのことで

乗馬苑に向かって歩き出すと。。
2008_02180059.jpg

・・突然ビックリするくらいの雪が困った

どこかに避難しようかと引き返す途中で

すぐにやんでくれてホッ・・。


でもさすがにこんな天気では

馬も外に出ていないかと思いましたが

一頭だけ何やらバーを飛び越える練習をしていました笑い

2008_02180062.jpg

低い位置でしたが、華麗にバーを飛び越えてますキラキラ

カッコイイなぁ~♪素敵だわぁ~♪

・・・・・

リネンもこんな競技があるアジリティー、やってみるかい??

2008_02180061.jpg

・・そうやんな落ち込み


折角なので馬の正面にまわって

遠くから華麗なジャンプを撮影しようとしたら・・

2008_02180063.jpg

・・緊張させてしまったか??(笑)


違う場所では曳き練習をする馬も。

2008_02180064.jpg

このお馬さん、ずっと下ばかり見て走ってました。

同じ場所をグルグル走るので飽きるのかな??

(そんな訳ない)

その後近くにあるドッグカフェ、 Canis へ行きました音符

リネンにもおやつを注文ウインク

2008_02180072.jpg

・・まさに「必死のパッチ」です(笑)

このお店にはワンコ用の服などもあり、

色々と物色、サイズ確認するのに

着せてもいいとのことで服を脱いだり着たり。

リネン、最後の方はかなりお疲れでした(^^;

(結局はサイズが合う服がなく買えず悲しい

2008_02180073.jpg

でも昨日はいつもの「むっすり顔」を

一度も見せずとても楽しそうでしたよ~まる



※←にある『コーギー』のバナーを
ポチッとして頂けると嬉しいです笑顔

category: 未分類

tb: --   cm: --