Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

歩きます歩きます♪  


今日は久しぶりのポカポカ陽気太陽

車でお出掛けしようかと思いましたが

そう言えば今日は祝日なのですね~祝日

(夫は仕事なので気が付かなかったです(^^;)


じゃ、どこへ行っても人や車が多いので

お出掛けはやめて、

いつもと違う散歩コースへレッツラゴー音符

2008_02110043.jpg

リネン、今日もむっすり顔で散歩なのかい?悲しい


・・と思っていたら!

2008_02110044.jpg

おっ!ちょっと嬉しそうな顔になって来ましたよ~笑い


その後もどんどんよく歩き、よく笑います電球

嬉しいね~♪楽しいな~♪ね~、リネン♪

2008_02110045.jpg

誰がそんな大々的に自分の年齢を公表するんじゃい!(笑)

・・まぁ、カウントダウンは始まったような。。(*?m?)


2008_02110046.jpg

人気のない農道にて座り込んで撮影(笑)


今日はこのお天気のような

素晴らしいリネンの笑顔がたくさん見れましたウインク

2008_02110047.jpg

リネン。。


・・もしかしてむっすり顔の理由は

「寒い中での散歩」やからなん??(^^;

でもうち、ヒーターの設定温度は『16度』で

家の中も十分寒いと思うねんけど・・宇宙人

category: 未分類

tb: --   cm: --