Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

リネン、雪ですよ~。  


今日はまた雪が積もったので

リネンと雪遊び。。

2008_02090057.jpg

・・のハズだったのです。。


今日また午前中から降り出した雪が

道路を白く覆い始めたので

「今だ!」と思い、

「リネン散歩に行くよ~笑顔


・・さぁ、雪の中での初散歩音符

あちこちのブログで見る限り、

どのワンちゃんも雪遊びが好きみたいだから

やっぱりリネンも

『♪~い~ぬ~はよ~ろこ~び。。♪』

2008_02090055.jpg

・・喜ばないワンコがココにいました。。orz ガックシ・・


でも負けるもんかっ!

リネン、これは雨じゃなくて雪!

楽しいよぉ~♪ 散歩に行こう♪

2008_02090054.jpg

・・テンション低っ!!(?□?;


その後、嫌がるリネンを強引に連れて行くも。。

2008_02090056.jpg

結局「雪の中の散歩」は家から10m程で終了しました悲しい


それならば、と庭まで戻り

雪を食べないのかな??

と差し出してみても。。

2008_02090060.jpg

・・興味を示すどころか、私と目も合わさず(悲)


一旦家に入ったものの

その後も雪は降り続け、積雪が5cmを超えたので

私のテンションが上がってしまい、

リネンを連れてまた外へ(笑)

歩くとサクサクする感触。。不思議そうに歩いてましたが

ちょっとだけ、わが家の狭い庭で追いかけっこしました笑い

・・もちろんリネンは無表情(迷惑顔?)でしたが。。(*?m?)


でも私はリネンと雪の中で過ごせてなんだか幸せでしたラブ

2008_02090062.jpg


category: 未分類

tb: --   cm: --