Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

落ち着け、私。  


さて、毎日リネンの暗~い顔を見ては

色々と悪あがきをしているワタクシです。(^^;


・・と言うことで、今日はリネンと橿原神宮へ行ってみました(笑)

でもやはり以前のような嬉しそうな顔は見れず悲しい

走ってる最中は笑顔が出るものの、

止まった途端にむっすり顔。(↓写真参照)

2008_02060049.jpg

そう言えば橿原神宮は県でも市でもなく、

「宮内庁」管轄なのですね~ (何かすごーい・笑)


ロングリードで散歩中、前を歩いていても

ある程度離れると、

歩くスピードを落としてこちらに近づいて来るリネン。


その後ろ姿を見ながら

『焦ることはない、ゆっくり色々考えよう』 と思った私です。。

2008_02060051.jpg


2008_02060050.jpg

『また写真なん?』


そして今日もこの後もちろん拾い食いをし、

私にこっぴどく叱られましたリネンなのでした~落ち込み

2008_02060047.jpg

一枚だけ「ちょっと笑顔」が撮れましたハート矢

category: 未分類

tb: --   cm: --