Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

笑って、リネン。  


先日、リネンは散歩に行っても楽しそうではない。。

という記事を書きましたが、

よく考えたら最近リネンの「笑顔」を見ていません。。

大好きなごはんやおやつの時ですら

無表情です。。


この前の日曜日は今年2度目となる積雪で

その後も一日中雨が降ったり止んだり。

結局皆で散歩にも行けず。。

2008_02050047.jpg

※↑ワニの置き物です。(^^;


なのでリネンは午前中、「本置き」になったり。。

2008_02050048.jpg


午後はソファに座る私の膝に乗り、夫を見下したり。。(笑)


2008_02050049.jpg


そして時々夫が遊んであげたのですが、ちっとも嬉しそうじゃない悲しい

なので「嬉しそうな顔のリネン」が見たい!と

今朝は私も一緒に散歩に出てみました。。


2008_02050061.jpg

以前なら嬉しそうに私を見て歩き出していたのですが、

今日はクンクンしてばかり。

そして何かをパクリ困った

よく見るとそれはどうやら「大豆」。

・・近所の人が節分に『鬼は外~』って撒いたのでしょうね(笑)


いつもの朝の散歩よりは歩いてくれましたが、

やはり笑顔はなし。。

・・リネン、どうしちゃったの??汗

2008_02050062.jpg

↑走って息が上がってる顔です悲しい

category: 未分類

tb: --   cm: --