Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ベルちゃん。  


リネンとのある散歩コースの途中に

外飼いされている雑種のお年寄りワンコがいました。

でもリネンが前を通ると吠えちゃうので

近づいたことはないのですが、

この冬は寒いからなのか、服を着せてもらっていて

遠くから「可愛いなぁ~ドキドキ小」と思ってました。


少し前、いつものようにそのワンちゃんのおウチの前を通ると

ハウスの入り口が物置きにピッタリと引っ付けられています。

あれ?と思い、ふと見ると。。


『17年もの間、かわいがっていただきましてありがとうございました ベル』


・・と物置きに張り紙がしてありました。。


そう言えば、ここ数ヶ月の間にずい分弱った感じでした

これまで触れ合うことはなかったけど

この時初めて「ベル」という名前だと知ったけど

とても悲しい気持ちになりました

でもきっと家族の方や近所の方に可愛がられて

その思い出と共に旅立ったことでしょう


今頃は空の上で走りまわっているのかな ベルちゃん

2008_01180030.jpg


category: 未分類

tb: --   cm: --