Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

今年も遅詣で。  


昨日は皆で初詣に行って来ました笑顔

2008_01280054.jpg



行き先は去年も行った三輪神社。

昨日はとても寒く、家から車で出た途端、にわか雪雪

現地につくとまたもや雪が。。
2008_01270043.jpg

「今年も皆、健康で仲良く過ごせますように。。」

寒い中でしたが、しっかりお祈りしてきました笑顔


そして神社内にある「なでうさぎ」、他の方がいないうちに

リネンも撫でさせて頂きました♪

2008_01270044.jpg

何でもお願いするところを撫でるといいとか。。

なのでもちろんリネンは「頭」をナデナデ(笑)

これで今年こそ賢くなること、間違いナシ。。(*?m?)タブン・・


その後は橿原運動公園へ。

(・・確かそんな名前だったハズ(^^;)

ここは「運動公園」と言うだけあって、

サッカー場が1つ、野球場が3つ、テニスコートが10くらい、

さらに多目的広場が1つに

ウォータースライダー付きプールまでありますキラキラ

それに伴って駐車場はアチコチにたくさんあるし。。

・・奈良って土地が余っているのですねぇ(笑)


そんな公園内を「すごい、すごい」と言いながら散歩していると

ワンコ好きのおばさまに遭遇。

すす~っとリネンに近づいて来て、

「可愛いねぇ~ドキドキ小でもお父さんに頼んでお尻まで隠れる
もう少し長い服買ってもらいねぇ音符

と言われました。(^^;

ちなみにこの日のリネンの服は。。

2008_01270045.jpg

・・確かに短く見えるかも汗

そのおばさまも以前ワンコを飼っていて、なんと20年生きたとか電球

さらに『犬は人と違って裏切らへん。
こっちが(愛情などを)与えたらその分ちゃんと応えてくれるしね笑顔

『犬と人との違いは口がきけないのと4つ足で歩くことだけや~笑顔


えぇ、私もそう思いますわ、おばさまっ笑い

リネン、これからも一緒にたくさん楽しい時間を過ごそうねハート矢

2008_01270049.jpg


category: 未分類

tb: --   cm: --