Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

雪、積もりました。  


2008_01210046.jpg


こちらでは昨日の晩に降り出した雪が

久しぶりに積もりました。。


去年は暖冬だったので

雪自体を見る機会も少なく。。

でもここまで積もるのも何年かぶりです。

2008_01210045.jpg


昨日の晩の時点で少し積もっていたので

今朝はかなりの積雪になっているかと思いましたが

結局は5cm程にとどまりました。


折角なので雪景色の中リネンの写真でも。。

と思いましたが、

こちらの雪は水分が多く、ドロドロになるリネンの姿が

容易に想像出来たのでやめました(笑)


そして今日も引き続き気温が上がらなかった為

雪は溶け切れずまだ少し残っています。

そんなとても寒い日、リネンはと言うと。。

2008_01210050.jpg

・・キミは本当にワンコだわよね??(笑)

category: 未分類

tb: --   cm: --