Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

女ざかり?  


リネンは今年、3歳になります。。


只今ヒート真っ最中のリネンですが、

散歩に行くとこれまでにないマーキングの回数。。


その回数はいつもの散歩の2倍以上あります落ち込み


この間は散歩中の男の子シーズーを釘付けにし、

リネンを見つめて一歩も動かなくなりました。。

(私はもしや襲われるのでは?とちょっと怖かったです(^^;)


今の歳くらいが一番子供を産むのに適した時期なのでしょうか。


・・まぁ、とっくの昔に「女ざかり」が終わってしまった私には

羨ましい限りな話です(笑)

2008_01070029.jpg

『イケメンワンコ、募集中デス音符

category: 未分類

tb: --   cm: --