Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

おむついぬ。  


リネンにヒートが来てしまいました。


・・困ったな。

お正月、私の実家には連れて行かないといけないのに。。

何かいい方法はないものか。。


そうだ電球

ワンコ用のおむつをはかせてみよう。


と言うことで、2人ががりで何とかはかせてみたものの。。

2007_12300025.jpg

リネン胴長過ぎ~~笑い

どんだけぇ~~!(笑)

2007_12300026.jpg

『なんやねん!コレ、なんやねん~汗


初めてつけるおむつにリネン、パニックです(^^;

しかもつけてもすぐにズリ落ちてくる・・

どうやら「おむつ」はいい方法ではなさそうです落ち込み

う~ん、どうしたものか。。


2007_12300027.jpg

『・・あ、皆さま、良いお年を音符



今年最後のリネンの写真がおむつ姿って。。(*?m?)



※読み逃げでお願いします♪

category: 未分類

tb: --   cm: --