Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

婦人科検診。  


女性の皆さま、

婦人科検診受けていますか?


私は以前、婦人科に個人的に受診したことはあっても

集団検診はこれまで受けたことがありませんでした。

そして今年、初めて受けてみたのですが

結果は「要・再検査」 困った


なので早速病院にてもう一度検査しました。

その結果は結局「異常ナシ」


でも結果が出るまでの間、色んなことを考えました。

その中でも一番心配したのはやはりリネンの今後。


「もし私が先にこの世からいなくなったら。。」

・・いや、きっと何とかなるのは分かっているのですが

何とも寂しい気分になりました。。


可愛いワンコの為にも

お互い普段から自己管理はしっかりしましょうね笑顔

category: 未分類

tb: --   cm: --