Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

Rinen’s Day。  


わが家の大掃除は無事終了しました~キラキラ

でもまだキレイにしなければならないモノがひとつあります。。


それはうちのリネン嬢 ウインク


その前にそろそろフロントラインプラスをする時期になったので

リネンを連れて午前中に病院へ行きました。

自分の薬は自分でもらわないとね笑顔

2007_12250022.jpg

折角連れて来られたから体重でも量ってみましょう、

と言ってもらい量ってみると。。

なんと9kg電球

よく考えたら散歩の距離は以前の倍以上になっているのに

フードの量はそのまま。

そりゃ痩せるわな~汗


でも元気だし、心配ないですよ、

と言われ、ついでにウンチの件も聞いてみると

数するうちにユルユルになるのは普通らしいです。

なので、もうウンチは心配しないことにします(笑)


そして午後。


リネンの爪きりなどをしてもらいにホームセンターへ車

2007_12250023.jpg

後部座席にポンと乗せて行ったのですが、

相変わらずツラそうです落ち込み

2007_12250024.jpg

↑トリミング中、トリマーさんにガンを飛ばすリネン(^^;


ちょっとグッタリしてリネン帰宅。(笑)

さぁ、いよいよ今日のメインイベントのお風呂です鐘

実は私、これまでお風呂担当は夫だったので、

リネンとお風呂に入ったことがありません。

上手く行くのかな。。と不安はありましたが

びっくりするくらいリネンは大人しく

すんなり洗えることが出来ました~まる

2007_12250025.jpg

シャンプー終了後、もちろん(?)記念撮影です。。(*?m?)

その後ドライヤー。

そして「ふかふかリネン」の出来上がりです音符

2007_12250026.jpg

でも一人でシャンプーは後片付けやなんやでやっぱり大変でした汗


さぁ、これでうちは気持ちよく新年を迎えることが出来ます朝日祝日



・・え?今日?

クリスマス??


・・・何ですか、それ(笑)




※読み逃げよろしくです♪

category: 未分類

tb: --   cm: --