Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

クリスマスプレゼント。  


昨日は実家に行きました。

リネンも連れて行こうかと思いましたが

実家での集まりはいつも「宴会」なので(笑)

泊まることになります。

それでリネンを連れて行くとなると荷物が多くなり大変。。

夫は仕事で来れないので

リネンのごはんだけ任せて一人で行くことにしました笑顔


今回はそれぞれの旦那さんが皆来れず、

私の身内とその子供達だけだったので

とっても楽しかったです(笑)


そして今年は姉家族と妹からリネンと私に

クリスマスプレゼントを貰いましたキラキラ


まずリネンには姉家族から「あご乗せ枕」と「おもちゃ」を音符

2007_12240022.jpg

この「おもちゃ」は姉が選んだそうなのですが、
いかにも『姉好み』な感じがします(笑)


そして妹は私にルームシューズをくれました音符

2007_12240025.jpg

一戸建てはこの時期底冷えするので

暖かい素材のルームシューズはとても嬉しいです笑い

いやいや、姉妹のみなたま、どうもありがとうねんドキドキ小


そして早速リネンにこの2つを渡してみると。。

2007_12240024.jpg

さっきまで同じようなカエルちゃんのおもちゃで遊んでいたので嫌な予感。。

2007_12240027.jpg


よく考えたらリネンが「まくら」なんて思いつくハズもなく。。


2007_12240023.jpg

・・咥えてブンブン振り出しました(笑)


そして「おもちゃ」の方も。。

2007_12240026.jpg


2007_12240028_1.jpg


・・どうやら2つとも「おもちゃ」として気に入ったようです。。(*?m?)




※只今ここは読み逃げブログになっております♪

category: 未分類

tb: --   cm: --