Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

田舎度合。  


うちの近所には少し歩くと

田んぼや畑がたくさんあります。


でも自分ではこの辺りがそれほど

「田舎」だとは思っていませんでした。。

(まぁ、私の実家から比べたらすんごい田舎ですが汗


でもある日、リネンとの散歩中にこんなモノを発見。

2007_12200017.jpg


・・どうです?

皆さまのご近所にこのような販売所、あります?(笑)


でも大きな白菜一玉や水菜ワッサ~が全て100円なんですよ~笑顔

近いうち、ポッケに100円一枚入れて散歩に行こうと思ってる私です(*?m?)



※書くまでもないかと思いますが、読み逃げで♪

category: 未分類

tb: --   cm: --