Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

冒険気分。  


今日、私は用事があり朝からお出掛けでした。

帰って来るとお昼過ぎ。

大掃除の続きをするにも中途半端な時間。。

そして今日はポカポカ陽気太陽

よし、リネン。

今日はもう散歩に行こう~音符


と言うことで以前に来たことがあるお寺まで行ってみました笑顔

2007_12200019.jpg


歩いてこのお寺まで来るのは初めてですが、

実際ここまで来るのに1時間弱かかりました(^^;


でもリネンがこんなに歩いてくれるとは

思っていなかったので嬉しかったです笑い

2007_12200018.jpg

↑後ろの「怖い人」は大き過ぎてリネン気づかず(笑)


その後、ここから1.7km離れた「綿弓塚」を目指して歩くことに。

細い道をどんどん行くと段々山の中へ。。

建物はポツポツありましたが、

人気は全く無くなり。。

・・軽く遭難気分を味わいました(笑)
2007_12200021.jpg


そして綿弓塚へ到着~

ここは何でも松尾芭蕉が訪れた場所らしく、

説明書きを読もうとしたその時。

またもやリネンが得体の知れない「何か」をパクリ困った

焦った私、結局読むことは出来ませんでした。。

2007_12200022.jpg

なんだかよく分かりませんが、

とりあえず「古そうな建物」がありましたよ~OK(←適当過ぎ・笑)

そしてその後また40分程かけてようやく帰宅。

2時間以上歩きましたが、なかなか楽しかったですウインク



※読み逃げして下さいね笑顔

category: 未分類

tb: --   cm: --