Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

意外にデリケート?  


少し前、リネンに新しいおやつを買って来ました。

それは「鶏のスジ」を乾燥させたモノ。


早速あげると。。


・・その後吐きました落ち込み


そう言えば以前にあげた鶏のトサカも吐いたな。。

リネンは鶏との相性が良くないのかな?


・・いやいや、ササミジャーキーは吐いたことが無いどころか

どんだけ好きやねんってくらいよく食べる(笑)


ちなみにペットショップなどでバラで売ってるおやつ

(例えば牛アキレスにササミを巻きつけたモノ)なども

何回か与えたことがありますが、確実に吐きます悲しい



それなのに。。



散歩の時、得体の知れないモノをいくら拾い食いしても

全く吐かないのは何故?!困った


2007_12180023.jpg

『そんなことはどうでもいいから早く「ヨシ」って言って~!』

category: 未分類

tb: --   cm: --