Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

飲みます飲みます♪  


(↑タイトルは。。あ、もういいです・笑)


散歩の際、リネンはウンチを2回、

多いときで3回もします汗


そして2回目以降、

ウンチの状態はどんどん「ユルユル」に。。

前からずっと気にはなっていたのですが、

今までコレと言った対応はしていませんでした。


でも何かの拍子に以前、どなたかのブログで

「ウンチがゆるい時はヤクルトを飲ませるといい」

と言う記事があったことを思い出し、

少し前から早速飲ませてみることにしました笑顔

2007_12070013.jpg

(今はこんな小さなストローがついているのですね~)


でもどれくらいの量をどうやってあげるかまでは覚えてなく、

適当な量を水で薄めてあげてみました。

そしてその結果は。。



・・全く変化なし(笑)


とりあえず、1日1本をリネンと私で半分こ。

5本パックを飲み切ってみましたが、

私もリネンもな~んにも変わらなかったです(^^;


この次はビオフェルミンでも試してみようかな~(*?m?)

2007_12070012.jpg

みっちさん が心配ないって言ってたからもういいやん~』

category: 未分類

tb: --   cm: --