FC2ブログ

-りねん日和-

コーギー リネンの思い出とカニンヘンダックス ジュートの何やかやや。

ふりだし、かも。  

去年の秋頃、ようやくテディちゃんと遊べるようになったリネン。

それ以降、いい調子でどんどん他のわんこに興味を持つように。

でもその矢先にヒートがきてしまい、また他のわんこから遠のいてしまいました。

で、最近ようやくそれが解禁になったのですが、何かヘン。

また以前のように他のわんこに近づかなくなってしまったみたいなのです落ち込み

「これではいけない!」と思い、今日は『海ふれ』に連れて行ってみました。

(えぇ、いつもの「もう、どうにも止まらない」シリーズです・笑)

海ふれのドッグランにつくと見たことのあるわんちゃんが。。。

あ!ライくん だ!

2007_02040012.jpg

お久しぶり~笑い 大きくなったね~!

で、ライくんの飼い主のライ兄くんが誰かを呼びに。。。

わぁ!まるちゃん だ~!

2007_02040011.jpg

すごい偶然!こんなにお知り合いに会うなんて~!
折角ライくんやまるちゃんと会えても肝心のリネンはやっぱり興味ナシみたい・・悲しい

まるちゃんが寄って来てくれてもリネンは嫌がって「ワン!」って吠えるばかり・・落ち込み

まぁ、焦っても仕方が無いので今日は自分達だけでも楽しみましょう!
(いつもそのパターンなのだけれど・笑)

はい、ライ兄くんとリネンの記念写真~笑い

2007_02040014.jpg

・・なんてやってる間にまるちゃんとライくんは帰ることに。。。

-まるちゃん、ライくん、また遊んでね~!(私達と・笑)

その後、隣のフリースペースへ移動すると、そこにいた
何頭かのコーギーちゃん達が寄って来てくれました。

2007_02040018.jpg

でも、やっぱりリネンは興味なし。。。

えぇぃ!こうなったらリネン、走るぞぉ~!!走るダッシュ

2007_02040022.jpg

そうすると、いつもの笑顔になるリネンウインク

・・途中、リネンに興味を持ったパグちゃんが寄って来たのですが、
リネンは「あっち行って!」と言わんばかりに吠えて逃げ回ってました。

2007_02040024.jpg

で、帰りの車の中ではリネンもぐったり・・

2007_02040025.jpg

行きの道が事故渋滞でかなり時間がかかったのと
久しぶりに他のわんこにたくさん会って疲れてしまったのか
家に帰って来ると吐いてしまいました。。困った


リネン、ごめん。。。

category: 未分類

tb: --   cm: --