Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

夜カフェ。  


IMG_5624.jpg




写真展開催中だったある週末、

ナナツモリさんの「夜カフェ」に行って来ました。




IMG_5625.jpg




夜カフェ。

毎週金・土の晩だけの限定オープンです。




IMG_5626.jpg




そしてゴハン類も夜カフェ用メニュー。



この日も食事を楽しんだあとは

写真展を見に2階へ。

※卒業写真展は既に終了しております。



帰り際、折角なので記念に一枚、と

お願いし撮らせてもらった




IMG_5635.jpg




写真教室のたむら先生。

一年間お世話になりました。


そう言えば、写真をブログに載せる許可はもらってません。

怒られるかな?

どうかな?

どうだろう。


・・・・・・


かなりのイケメンです。

(とりあえず褒めとこ。)



さて。

ずっとメガネをかけていた先生ですが

今期からはメガネをやめ

イメージチェンジをはかるそうです。


そのイメチェンは外見だけに留まらず

今後は「オネエキャラ」にもなるとかならないとか。


でも正直、以前から動きが「オネエ」っぽいな。

と思っていたので






・・・センセイが心身ともに

「開花」する日は近いかもしれません。(* ̄m ̄)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --