Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

たまにはタイムスリップ。  


IMG_5738.jpg




桜が満開の頃

奈良県立民族博物館へ行きました。


一応、お花見客を避けて行ったつもりでしたが

到着してみると桜がわんさか咲いており

なので人もわんさか来られてました。




IMG_5749.jpg




ここには古民家が多数移築してあり

気軽に「昔気分」を味わえます。



さぁ、今日のおやつのタイヤキを食べましょう。




IMG_5768.jpg




リネンにはあげない予定でしたが




IMG_5770.jpg




このおねだり笑顔に負け

皮の部分をちょびっとだけおすそわけ。




ここに来ると少しだけ

「非日常」を味わえるので気に入ってます。




IMG_5806.jpg












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --