Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

この日から始まる。  


IMG_5875.jpg



先日、「リネンカゴ」

(お散歩リードやシャンプーを入れているカゴ)を整理していると

懐かしいモノが出てきました。



IMG_5877.jpg



リネンがわが家にやって来た際

首輪に慣れるよう着けたバンダナ。

でもこの時はまだリネンが小さ過ぎて

マントのようになってますが。



IMG_5831.jpg




まだ着けれるのかな?

と思い、挑戦してみると

ピッタリでした。




IMG_5878.jpg




5年前の4月17日、

私達の家族となったリネン。


来た当初は首輪を嫌がり

その後は泥除け用エプロンもイヤイヤ攻撃され

それはそれは必死のぱっちな毎日でしたが

今では私がエプロンを出して来ると

「散歩」と分かっているようで

自分から寄って来るようになりました。


色んなことを経験し、少しオトナになったリネン。



これからも私達夫婦の

「真ん中な存在」でいてね。



IMG_5833.jpg






・・・でもどうやらバンダナは

未だお気に召さなかったもよお。











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --