Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

カレイなる一族。  


IMG_6253.jpg



タイトルの「かれい」は「華麗」ではなく

「加齢」だったりします。




5月2日(日)

うちの近くにある山へ登りました。

そのメンバーは

・父

・甥っ子1 (姉の子)
・甥っ子2 (上に同じ)
・姪っ子  (上に同じ)

・甥っ子3 (妹んちの上の子)

・私

そして四足動物 (リネン)

ちなみに夫は腰に違和感があり、参加せず。

(ここにも“加齢”なる人がひとり。)


山登りと言うこともあり

ある程度離れてしまっても写真が撮れるようにと

カメラには望遠レンズを装着して行きました。



IMG_6263.jpg




が、

いざ山を登り始めると

子供達との距離はどんどん遠くなり

あっと言う間に私の視界から消え・・・




IMG_6264.jpg




残された父と私。


若いって素晴らしい・・・


思わず空を見上げます。




IMG_6271.jpg




すっかり子供達のペースで登ってしまったリネン。

山頂ではさすがに疲れてました。




IMG_6273.jpg




でもまだまだ元気な子供達。




IMG_6275.jpg




さらには甥っ子1と2。

「リネンをナイチンゲールにしたる。」




IMG_6277.jpg




・・・ナイチンゲールに失礼です。





久しぶりにいい汗かいた一日でした。

でも次の日、さらにはその夕方、と

どんどん筋肉痛がひどく・・・イテテテテ。




IMG_6286.jpg












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --