Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

癒しなる短足。  


IMG_6350.jpg




連休最終日の晩。


借りてきたDVDを観ながら

夫婦ともにゴロゴロしていると

リネンも私のそばに来て

いつの間にかひっくり返って寝てました。




IMG_6351.jpg




連休の4日間、

ずっと私達どちらかが家にいる生活だったせいか

この時のリネンは最高にリラックスモード。




IMG_6354.jpg




全身の力が抜けきっておりました。


そんなリネンの姿に私の癒しポイントを発見。




IMG_6355.jpg




いつもなら上を向いて寝ていても

もう少し後ろ足が上がっているのですが

この日はすっかり力が向けているので




IMG_6355-1.jpg




ほんのちょっとしか浮いていません。




萌え~~~





・・・以上でわが家のGW話は終わりです。













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --