Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

緊張の一瞬。  


IMG_5969.jpg




雨ニモマケズ

風ニモマケズ




IMG_6009.jpg




雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ




IMG_5989.jpg




富める時も貧しき時も

病める時も健やかなる時も




IMG_5991.jpg




永久に愛することを誓いますか?




IMG_5994.jpg




・・・あれ?






フィラリアの薬をもらいに病院へ行きました。

そのついでに血液検査もしてもらうことに。


リネンの手作りごはんを始めて約1年半。

時には作るのが面倒になったり、

体調がすぐれなくて「もう今日はムリかも。」と思うこともありましたが

これまで1日もサボることなくがんばって作って来ました。

が、検査結果によっては

手作りごはんを中止しないといけなくなるかもなぁ、と

ドキドキしながら待っていたら




IMG_5997.jpg




どこも異常なし。

それどころか去年は数値が少し高かった項目も

正常値に戻ってました。


あぁ、良かったな~

と言う、1ヶ月も前の話だったりして。












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --