Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

夜更かしになるワケ。  


IMG_6599.jpg




しつこいようですが

相変わらずドイツ語の勉強を続けている私。


最近は寝る前に録音しておいた番組を聴いてます。




IMG_6598.jpg




それを聴き終わり次第、さっさと寝ないといけません。

えぇ、夜更かしは美容の敵ですからね。


でもある事情により

なかなか起き上がれなかったりします。


何故ってそれは、




IMG_6601.jpg




私が勉強してるといつも

リネンがこんな状態になってしまうのですもの。

(壁とリネンの間に私が寝転んでる。)


あまりに気持ち良さげに寝ているので

起こせないのです。



ほらほら。

リネン、そろそろ寝るよー。




IMG_6604.jpg




ソーセージを3人前?

私ですらドイツでソーセージは

1回しか食べれなかったのに。

生意気な夢を見たのだわね。




IMG_6605.jpg




私だって夢でもいいから

もう一度ドイツでソーセージ食べたいーっ。













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --