Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

幸せのハードル。  



ワタクシ、普段から

「幸せ」を感じるハードルが

とても低いため




IMG_6564.jpg





朝おきて晴れてると幸せになれます。




小腹が空いたな~

何かなかったかな~

と探していて





IMG_6728.jpg





冷凍庫にアイスを発見。





シアワセ。







この頃は暑くてもう行けなくなった

リネンとのお昼の散歩。





IMG_6643.jpg






この日は爽やかな陽気だったので行けました。





しあわせ。







散歩中、

リネンがとても嬉しそうな顔をしました。





IMG_6645.jpg
※ホントはもちょっと嬉しそうな顔でしたが。








あぁ、しあわせ。








IMG_6647.jpg














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --