Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

審判待ち。  


IMG_6663.jpg



これまで食べたことのない

おやつをリネンにあげるのは私が家にいてる時。


散歩中、得体の知れない何かを拾い食いしても吐かないくせに

飼い主が吟味に吟味を重ねて買って来たおやつは

体に「合わない」とあっさり吐き出してしまうから。



IMG_6668.jpg



今回あげたのは牛皮ガムのマグロ巻き。

マグロのおやつはこれまでもあげていたので多分大丈夫。



IMG_6671.jpg



問題なのはこのガム部分。

以前、馬のアキレスが大丈夫だったので

ガムに巻かれたアキレスをあげると、


吐きました。(ガックリ。)



IMG_6675.jpg



お尻を向けるなー。

ガムなんか横取りするかいっ。



さて、おやつも食べ終わり・・・

さぁ、ここからが問題です。



IMG_6683.jpg




1時間後・・・




IMG_6685.jpg




3時間後・・・




IMG_6701.jpg




6時間後の夕方散歩・・・







そして1日。

どうやら大丈夫だったようです。



でも、でも。

おやつの中には私達がいると吐かないのに

いないと吐く、というモノもあったりするので

完全に安心とは行かなかったりします・・・

(どないやねん~~)














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --