Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ありがとうのキモチ。  


01680023.jpg



少し前、自分のブログの過去記事を見ていて


「・・・なんか、つまんないブログやな。」


と、凹んでいたのです。



01680003.jpg



そんな時、立て続けに


「ブログ楽しみにしています。」

「毎日見てるよ!」


と言う、ありがた~いお言葉をタイミング良く頂き、

とても救われた私。



01680028.jpg




私がブログを続けていられるのは

見て下さる方がいるから。


こんな風に思ってくれる方が

一人でもいるうちは、ボチボチではありますが

がんばって続けようと思います。




01680026.jpg




と言う訳で

今日は記念日でもなんでもないけれど

伝えたい言葉はもっと、たくさんあるけれど

とにもかくにも




01680037.jpg




こんな拙いブログを見て下さっている方

たまたまココを通った方

全ての方へ




01680006.jpg







そう


心から


「ありがとう」


なのです。












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --