Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ウソつきイヌ。  


IMG_6727.jpg



「ここから先へは入りませんよ。」



わが家は和室とキッチンを

「リネン立ち入り禁止区域」にしております。


仔犬の頃はその2箇所の入り口に簡易の柵を設けて

一切入れさせなかったため、柵が無くなった今も

通常ならまず禁止区域には入らなくなりました。


が、うっかり和室の戸を開けたまま

おやつをあげ忘れて出掛けてしまった日にゃあ

中に置いてある敷き布団に「ちっこ」と言う

無言の抗議をされてしまいます。 (トホホ・・・)


そしてキッチンも




IMG_6709.jpg




「ここから先なんて入ったことありませんわ。」

って顔します。


でもおやつを出す音がすれば




IMG_6710.jpg




だんだんと中へ。

そしてゴハンの準備を始めれば




IMG_6711.jpg




キッチンからは見えないはずの顔が。



朝の散歩から帰って来ると

「ダダダダダ!」と言う足音と共に




IMG_6708.jpg




キッチンへ突入。


朝食の準備をしている私の足元までかけ寄って来ます。



・・・リネン、完全に入ってるやん。




IMG_6708-1.jpg






人の話を聞きなさい。














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --