Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

虹の向こうへ・・・  


IMG_6470.jpg





昨晩


わが家の長男ピヨ吉が

私達夫婦の見守る中

夫の手の中で

静かにその生涯をとじました


8年と10ヶ月

私達と過ごしてくれました


ピヨの異変に気が付いたのは昨日の朝

そして晩には旅立ってしまったため

まったく気持ちの整理がつきません


病院で量ったピヨの体重は25g

そんな小さな命でしたが

いなくなってしまった今

その存在の大きさに気付き

後悔ばかりしています



ピヨちゃん

ピヨちゃん

病気に気が付いてあげられなくてごめんなさい


ピヨちゃん

ピヨちゃん

出来ることならもう少し看病させて欲しかったよ


ピヨちゃん

ピヨちゃん

でも今は病気から解放されて楽しい場所にいるのかな



ピヨちゃん

ピヨちゃん




ピヨちゃん

ピヨちゃん









ウチに来てくれて



ありがとう
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ぽんつさん、温かいメッセージをどうもありがとうございました。。


category: つぶやき

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --