Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

スポンジ体質。  


IMG_7159.jpg



手作りごはんに変更してから始まった、

リネンのおねしょに困っていました。



なのでごはんを作る際

お水の量を減らしてみたら

おねしょをしなくなりました。



・・・要は摂り過ぎて吸収出来ない水分が

おねしょとして出てしまっていたようです。

(出来ればトイレで出して欲しかったな・・・)



IMG_7158.jpg



ちなみに病院で体重を量った際

「痩せすぎですね。」と先生に言われたので

ごはんの量を増やしたら

ウンチの回数が増えただけで体重は増えず、

しかも食べたら出る、と言う

トコロテン体質でもあります。(大丈夫、健康ですよ。)



家族は似る



どうせなら私はリネンのそんな所と似たかったな。





食べたら食べた以上に体重が増える

今の、この体質が憎い・・・















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --