Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

しょんぼりさん、いらっしゃい。  


ちょっぴり元気のない

そこのアナタへ

ちょっぴり「笑い」が届くといいのだけれど。



うちのフクちゃん。



IMG_7190.jpg




この度、毛刈りをいたしまして




IMG_7214.jpg




顔がオオカミからクマへと変貌しました。




IMG_7215.jpg




暑そうだったので

頭のてっぺんちょ辺り以外の

飾り毛と言う飾り毛を刈ってもらっちゃった。



そしたらオオカミが




IMG_7201.jpg




クマに。




IMG_7228.jpg




オオカミ顔が




IMG_7198.jpg




体はタヌキで

顔はクマに。




IMG_7226.jpg




キミがクマです。




IMG_7227.jpg
※フクちゃん、これでも(?)オンナのコ。



残念ながら写真では

この「可笑しさ」は十分に伝えきれず・・・

実物は2日経った今でも笑けます。

(散歩で連れて歩くのがちょっぴり恥ずかしくなっちゃったくらいに。)

でもフクちゃん、可愛いです。




・・・と言う訳で

リネンもこの夏はいっちょ、サマーカットやっちゃう?




IMG_7239.jpg




パソコン画面で

魅惑の変身を遂げたフクを

リネンに見せてあげました。




IMG_7236.jpg




どうする?




IMG_7238.jpg






そうよね。

私もワンコの散歩へ行くたび

ちょっぴり恥ずかしい思いするの、やだわ~














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --