Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

意外でしょ?  


IMG_7078.jpg




リネンのブラッシング。


始めるといつもこんな状態になるので

左側しかキレイにならず。


リネンさん

反対側もブラシしたいなー なんて。




IMG_7084.jpg




あー・・・ 惜しい。(惜しいか?)

そっちじゃないんだけどなー


とりあえず出来るところをブラッシング。


この後はリネン最大のお楽しみ、

ごはんタイムです。


「さ、リネン、そろそろごはんにしよかー?」


食い気満開のリネン。

サッ!と立ち上がってダダダッ!と

キッチンへ向かうと思うでしょ?


ところがっ。




IMG_7081.jpg
注)↑私の足。お尻ではありません。




なんとリネンさん

ごはんよりブラッシング継続をご希望されます。




IMG_7085.jpg




実はコレ

毎回のことだったりして。




IMG_7080.jpg




途中からはリネンの首元や体を触る

「ムニュムニュ」へと変更されますが

しばらく私とリネンとの間で

「ごはん」「もっと」と言うやりとりが続きます。


うふふ。

リネンは何だかんだいって

私と触れ合いたいんだよねー?




IMG_7080.jpg





ねー?


あれ?





IMG_7080-1.jpg





・・・・・。 









なんか、違うみたいです・・・



















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --