Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

そして一年。  


IMG_7257.jpg




昨日、お義母さんが倒れて一年が経ちました。


その後のお義母さんの状態・・・

病院を退院することは恐らくもう一生ないかと・・・




IMG_7255.jpg




次の日からは

急遽、私がお義母さんの代わりに会社の経理を引継ぎ、

会社へ行くようになったので(ウチは自営業)

リネンのお留守番生活が始まってから一年、でもあります。




IMG_7258.jpg




最初の頃は長時間のお留守番のため

よく遠吠えしていたらしいリネンですが

今はこの生活にもすっかり慣れてくれました。




IMG_7251.jpg




仕事

お義父さんのお世話

家事


相変わらずなんだか忙しい毎日ですが

会社から帰って来た際

窓際で待っててくれるリネンの姿を見ると

本当にホッとします。




IMG_7244.jpg






リネンがいてくれて良かったな、って思います。


これからも大事にしてあげないと、って思ってます。














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --